カートをみる ご利用案内 お問い合せ サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
1件~10件 (全354件)  1/36ページ
1 2 3 4 5 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ HIRARI様 2026-06-25 09:46:27
先日、印鑑を1つ注文をし、商品、対応ともにとてもよかったので、今回もう一つ依頼依頼しました。
もちろん、商品は満足しています。
お店からのコメント
2026-06-25
再度のご利用誠にありがとうございます!商品にもご満足いただけて光栄です。

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
先日に引き続き、大切な法人用角印も当店にお任せいただきましたこと、スタッフ一同大変嬉しく、深く御礼申し上げます。

前回お届けした商品や私どもの対応を気に入ってくださり、「今回もう一つ」とリピートしていただけたことは、私どもにとって何よりの励みであり、最高の褒め言葉です。今回お届けいたしました「薩摩本柘植」の角印も、ご満足いただけたようで安心いたしました。

薩摩本柘植は植物性の印材としては最高峰の強度を持ち、使い込むほどに艶が出て、美しい飴色へと変化していく育てる楽しみのある素材です。白舟篆書体の堂々とした美しい風格とともに、HIRATRI様の会社の歴史をこれから長く、共に歩んでいく素晴らしい相棒となってくれることを願っております。

これからも「またここで頼みたい」と思っていただけるよう、商品・サービスともに誠心誠意努めてまいります。また印鑑が必要な際や、お手入れのことでご不明な点などがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

HIRARI様の今後のますますのご健勝と、御社の輝かしいご発展を心よりお祈り申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ミクニ様 2026-06-24 19:53:21
銀行印とは別に、普段使いのためにお願いしました。仕事柄、紙主体+印鑑必須なのですが、例えるならクシャッとサインするようなシーンで、職場内で誰が精査したかの目印となるので、草書の認印が欲しかった!他ではあまり見かけません。既に一般の方の一生分くらい押印しています。道具というより、もはや戦友として、酷使させていただきます!
お店からのコメント
2026-06-25
当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、大変嬉しく、熱い想いのこもったレビューをご投稿いただき、スタッフ一同感激しております!

「仕事の戦友」として当店の「白ラクト10mm(草書体)」をお選びいただけたこと、大変光栄です。

紙文化のなかでスピーディーに、かつ誰が確認したかをパッと判別させるための「草書体」というチョイス、まさにプロフェッショナルの現場ならではのスマートなこだわりですね。一般的なシャチハタや楷書体の認印が多いなかで、流れるような草書の捺印は、お仕事の現場でもハッと目を引く格好良さがあるのではないでしょうか。

すでに一般の方の一生分もの捺印をされているとのこと、本当にお疲れ様です!
最細・最安のシンプルでタフな印鑑ですが、ミクニ様の頼れる相棒として、これからもしっかりと過酷な現場を支え続けられることを願っております。

万が一、酷使されて摩耗したり、お気づきの点が出てきたりした際はお気軽にご相談ください。
ミクニ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ミクニ様 2026-06-24 19:42:42
紆余曲折あって、旧姓で人生をリスタートするにあたり、印鑑をお願いしました。印材はアグニと決めており、手彫りで作っていただけるところを探しました。
お願いするにあたり「両親はすでに他界しており、旧姓に戻る、と言うより、この姓を改めて引き受けるつもりで印鑑を作ります」とお伝えしたところ、大変丁寧な返信をいただき、出来上がりを楽しみにお待ちしておりました。
書体はすっきりとしていながら、地を捉えて小さくとも確かな一歩を踏み出そうと言う思いを叶えてくれました。昨日、全ての金融機関を回り、十数枚の書類に押印して参りましたが、本当に、捺印ごとに、手にも気持ちにも馴染んでいくのがわかり、こちらにお願いして良かったと感謝しています。
次の節目が半年先か数年先かわかりませんが、その時には、13.5ミリの実印をお願いします。
お店からのコメント
2026-06-25
ミクニ様

当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中でこれほどまでに深く、温かいレビューをご投稿いただきましたこと、心より御礼申し上げます。スタッフ一同、深く胸を打たれております。

「この姓を改めて引き受ける」という、ミクニ様の強い覚悟とご両親への想いを伺った時、私どもも身の引き締まる思いで、一本一本心を込めて謹刻させていただきました。

お選びいただいたアグニの質感と白舟楷書体が、ミクニ様の「地を捉えて小さくとも確かな一歩を踏み出す」というお気持ちを支えるお守りのような存在になれたこと、これ以上ない喜びです。
金融機関での十数枚もの押印という、まさにリスタートの第一歩となる大切な瞬間に、手にも気持ちにも馴染んでいくのを感じていただけたとのこと、職人冥利に尽きます。

アグニは高圧加熱処理を施した非常にタフで美しい印材ですので、これからのミクニ様の歩みを、長く、力強く支え続けてくれるはずです。

「次の節目」という未来のお言葉もいただき、大変励みになります。半年先か数年先か、ミクニ様がまた新たな一歩を踏み出されるその時を、私どもも楽しみにお待ちしております。その際はぜひ、心を込めて13.5mmの実印をお仕立てさせていただきますね。

ミクニ様のこれからの新しい日々が、実り多く素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 園田様 2026-05-25 16:17:01
この度はお世話になりました。
娘が誕生日に入籍するおり購入させていただきました。
ネットでの注文が少し不安ではありましたが、
とても丁寧で迅速な対応で安心いたしました。
なによりお祝いされた本人はとても喜んでおりました。
素敵なはんこを本当にありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ れい様 2026-05-11 17:39:10
たまたまネットで見つけた京都光林堂さんに子供の銀行印をお願いしました。
今後健やかに成長してくれるようにと願いを込めて、吉相の字体でお願いしました。
今回の依頼は親として特別な想いがあったので、
それを伝えたところ、商品にラッピングをしてくださり、
とても素敵な心遣いをいただきました。
こちらにお願いしてよかったなと思います。
将来、娘が大きくなり京都に旅行行けるくらい元気になったら、お店に顔を出したいな、なんて家族で話しています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 赤松 茂様 2026-05-01 08:55:51
今回は迅速にご対応頂きました、また、微妙な修正の要求にすぐにお答えいただき、素敵なデザインにも大満足でした。今回は一般財団の印鑑一式でしたが、この財団には沢山の関係者の願いがこもっており、京都光林堂様にお願いできてよかったのです、こちらの印鑑を使って公益財団化に頑張ります、公益財団化のあかつきには、再度印鑑をお願いすると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クスノキ様 2026-04-30 17:28:35
対応も早く
こちらの希望にも丁寧な返答
納期までがすごく早かったのがとても魅力的でした、
ありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しまねこ様 2026-04-13 08:28:57
印鑑=朱色のイメージですが、仕上がりは赤いです。最近多い赤い印鑑はこういうことか、と思いました。なので、薄目でもよかったかな、と思います。薄目も作るか悩み中。印面は現在使用中のものと字体を似せたので、違和感なく使用しています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ K様 2026-04-01 13:46:04
早々にご対応いただき、到着もとても早くて助かりました。
中々、サイズが小さい分でフルネームを彫っていただくところがなかったので、
その点も大変ありがたかったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yuu様 2026-03-31 13:43:48
サイズもちょうど良く、イメージを送っていただき、すぐに修正していただきありがとうございました。
また、作成をお願いしたいと思っています。よろしくお願いいたします。
1件~10件 (全354件)  1/36ページ
1 2 3 4 5 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ