カートをみる ご利用案内 お問い合せ サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
31件~40件 (全354件)  4/36ページ
最初へ  前へ 1 2 3 4 5 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし アキ様 2025-10-07 10:26:13
仕事もメールの返信も早く対応頂き大変うれしいです。
一点改善が出来れば、とても嬉しいのですが、データで頂いた印影のサイズを
ハンコのサイズと同様に固定して納品頂く事は出来ないでしょうか?
新規ファイルの使用するたびに、画面では大きさが分からないので、プリントして調整してます。
当方の使用方法が間違っていたら誠に申し訳ないのですが、そうでなければ改善して欲しいです。
お店からのコメント
2025-10-08
ご丁寧に嬉しいお言葉ありがとうございます。

サイズの件ですが、電子印鑑はファイル形式のデータで、ピクセルで作成致しますのでサイズの指定は出来ません。
例えば角印のサイズは、通常は24mmを基準に作製しておりますが、サイズの前後が生じる場合があります。

これは、お客様の環境(お使いのソフトやモニターや印刷の設定など)の違いで、どうしても生じます


微妙なサイズの調整は、挿入した電子印鑑の四隅のいずれかにポインタをおいて、Shiftキーを押しながらドラッグすれば、均等に拡大縮小できます。

よろしくお願い申し上げます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 284様 2025-10-02 12:15:44
今回、会社設立にあたり、何も分からない中、
不明点に親切にご対応いただきまして、有難うございました。
いつも、迅速にご対応いただき、印鑑作製も時間のない中、こちらの希望納期に間に合わせていただきとても助かりました。
仕上がりも綺麗でお願いして良かったです。
ありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 284様 2025-10-02 12:14:32
今回、会社設立にあたり、何も分からない中、
不明点に親切にご対応いただきまして、有難うございました。
いつも、迅速にご対応いただき、印鑑作製も時間のない中、こちらの希望納期に間に合わせていただきとても助かりました。
仕上がりも綺麗でお願いして良かったです。
ありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くま様 2025-09-01 22:05:27
通常納期より、早く仕上げていただきまして、本当に助かりました。
また、書体やレイアウトなど、ご無理を聞いていただきまして、本当にありがとうございます。
感謝感謝です。
お店からのコメント
2025-09-03
ご丁寧にありがとうございます。

通常は電子印鑑個人認印は、姓もしくは名のみの作成に限らせていただいております。
今回は、お急ぎだったのと2本ともご自身の分かなと思い作成させていただきました。

また、機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くま様 2025-09-01 22:04:50
通常納期より、早く仕上げていただきまして、本当に助かりました。
また、書体やレイアウトなど、ご無理を聞いていただきまして、ありがとうございます。
感謝感謝です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ U行政書士事務所様 2025-08-27 18:14:05
この度は素晴らしい印鑑を作っていただきありがとうございました。
開業するにあたり職印をお願いしたのですが、とても満足のできる品物でした。
ホームページを拝見させていただき、店長さんの人柄の良さで注文しようと決めましたが、我ながら大正解でしたね。
注文してから到着まで2日くらいだったので、とても助かりました。
また印鑑を作る時はお願いしたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
お店からのコメント
2025-08-28
心暖かいコメント誠にありがとうございます。

出来上がりにご満足いただいたこともさることながら、私の「人柄の良さ」というお言葉とても感激しました。
顔が見えない、見づらいネット販売でも、やはり人と人との関係が大事だと改めて気づかされました。
本当にありがとうございます。

U様のように感じていただいける場合もあれば、やはり少ないかなと思いましたので、これを機に「ご挨拶の動画」もアリかと想います。
気づきの機会を下さってありがとうございました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ gracesumire様 2025-07-30 21:07:53
以前に会社で依頼をしたことがあり、個人で発注させて頂きました。迅速かつ丁寧なご対応頂きましてありがとうございます。
やはりこちらにお願いをして本当によかった、と思います。また機会がありましたら宜しくお願い致します。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Ryu様 2025-06-19 18:11:37
お伝えした漢字が間違っていましたが、修正のご依頼にも素早くご対応頂き有難うございました。
その他、こちらの希望に柔軟に対応して頂き感謝しおります。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし パンダ様 2025-06-17 23:31:07
ハイフンもぶれることなくきれいに押せるので良いと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし パンダ様 2025-06-17 23:28:38
大きさは程よくてケースの向きに関わらず印鑑は収まっているので、開けた途端、印鑑が転がり出ることもなく安心です。
31件~40件 (全354件)  4/36ページ
最初へ  前へ 1 2 3 4 5 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ